アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ほっぺ小屋
ブログ紹介
2009年6月生まれの長女おマメ
2011年12月生まれの長男ターさん
二人の成長記録を中心にしたつれづれ日記(*^−^*)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ引越します
このたびブログを引越しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 16:10
眠れぬ夜
眠れぬ夜 下田旅行の帰りに直売で買った特大スイカw ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/09 22:44
旅記録@下田
旅記録@下田 今年の夏も波瀾万丈 旅行もなかなかピンとくる場所がなくて じゃあ前に行った下田にするかーって感じで決めて ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/26 23:13
貴重な時間
貴重な時間 おかげさまでターさん明日退院に たくさんの方から声をかけていただき 姉さんを預かってもらったり ご近所さんが遊んでくれたりで 周囲のサポートのありがたみを改めて感謝する非日常でした ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/16 22:43
ターさん入院
ターさん良くなったかと思うと悪化して通院する状況が一ヶ月 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/13 21:47
賭けにでたけど
賭けにでたけど 超がつくほどの健康志向な相方くん 特に睡眠にはこだわりがあって 今までもマットレスやら枕やら買い替えたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/12 23:16
クレーム半ば。。
P社の紙おむつを使うと ターさんのおしりに中身のポリマーがくっついてくる 確率は新しいパックを使い始めてから2/3くらい 今までこんなことなかったし不良品かと思ってメーカーに問い合わせてみた ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/09 15:47
幼児の世界
おマメ夏の短期水泳教室へ。 8ヶ月前まで親子プールで通っていたけど 3歳になったので いよいよ一人立ち! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/29 15:39
離乳食スタート
離乳食スタート 明日で6ヶ月半になるターさん 風邪もよくなったし 発表会も終わったしで そろそろはじめるかーと思い立ち 離乳食スタートです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/09 22:50
発表会
発表会 リトミックの発表会 今回はこんな衣装で(*^^*) 昨年は姪っ子2号ちゃんが結婚式で着てた服 で、今年は姪っ子1号ちゃんが着てた服w どちらもばあば手作りです♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/08 22:13
七夕
七夕 今年の七夕飾りは父ちゃんが持ってきた笹と保育園のイベントで作ったやつとの二本立て(*^^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 22:48
懲りずに駄作
懲りずに駄作 元職場のお姉さまに教えてもらったパンダ白玉を作ってみました(*^^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/30 02:08
6ヶ月
6ヶ月 ハーフバースデーを迎えたターさん 離乳食を始める予定が風邪ひきで延期に(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/28 22:38
大物
大物 我が家の大物 首据わりは早かったけど まもなく6ヶ月になるのにまだ寝返らない(^_^;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/20 16:34
プレゼント
プレゼント じいじとばあばからの誕生日プレゼント ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/16 15:46
晴れ女vs雨男
晴れ女vs雨男 おマメ3歳の誕生日を前に一泊旅行 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/14 03:14
デコレーション
デコレーション ひと足早いけどおマメ3歳の誕生会 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/11 21:59
駄作ですが
駄作ですが 先日お友達にアイシングを教えてもらって 早速必要物品をネットで購入 初めて最初から一人で挑戦しました(^O^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/09 22:09
アブラムシの…
アブラムシの… 幼稚園探しはまだまだ続く… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/07 15:41
買っちゃった!
買っちゃった! 近々携帯を他社に乗り換える決意をしました 理由は機種変したいけど あまりにガラケーがショボい上に高い(-"-;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 02:11

続きを見る

トップへ

月別リンク

お買い物〜

ほっぺ小屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる